ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2011.09.19 Monday



2010.02.28 Sunday

胃の中の麺

加藤さんは亀を片手に好奇心旺盛です


久しぶりに自転車部の部員が集結した感覚でした

次回は全員集合でばばばばーん




今日のおすすめ

『らーめん』

あまりに秀逸な表情なので無断掲載です、知子さん

苦情等はゆきさんへ




ぱーてぃーの後はもちろんファミレスさ。

昼までトークさ。

男三人でさ。



special thanks


クリックで挿入クリックで挿入


jonathan's




posted by kuma

2010.01.14 Thursday

20100113

 
みんな


どうも


ありがとーん

楽しかったぜ!

yukky
2009.11.19 Thursday

ぬりました

噂のフレームですが、とうとう重い腰を上げて動き出しましたよ!!さがらんぽー


まずは、吊るしました。
シュパッと塗りました。ごちょぱんぺー

そうするとこうなります。
何か物足りないのでワンポイントスパイスの赤!どろんちょぱー

こんな感じで。見難いですけど、それはもう確信犯です。
でも誰がなんと言おうと所々赤です。
あとはクリアを吹きかけてツヤツヤスベスベぺぺろんちょにして。召し上がります。
本格的に寒くなる前に。

ベランダがシルバーカラーになったよ!どうしよう!がろまんちょー



kuma
2009.11.13 Friday

うっそーん!?



どっかで見たことあるなぁーと思ったら、ニュースで噂の傾いたフェリーは自転車部が沖縄旅行で乗っていた船だ!!
死者は出なかったみたいですが。

思い出のフェリーが・・・。



kuma
2009.10.04 Sunday

お知らせ

ゆっきーさいとーです。
私事ですが、今月末に代官山で展示やりまーす。



「カラポ展」
2009.10.24 (SAT) - 10.29 (THU)
12:00 - 19:30 OPEN
主催:カラフルポップカルチャー
内容:インスタレーション・立体・映像・イラスト

代官山 UPSTAIRS GALLERY
http://www.mrfriendly.co.jp/gallery/
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-18-6 SPビル2F
[ 代官山駅北口徒歩3分/恵比寿駅西口徒歩10分 ]
TEL:03-3780-1165(会期中のみ)

「カラフルとポップで大抵のことはなんとかなる
老若男女、ポップな方も否ポップな方もお待ちしております!
http://colorfulpopculture.blog93.fc2.com/


色鍋とかやってるあの組織での展示です。
遊びに来てね。
2009.09.30 Wednesday

あさごはん


ゆきさん頂きます!!

ハッカだと思ってた飴が、なんともスイートな味でした!
ごちそうさまです!なかはたきよしです!!


kuma
2009.09.15 Tuesday

てやんでーこんちゃ

先週末は

へ行ってきました(小江戸)。川越「蔵造りの町並み」です。


深夜に出発して、朝方に着きました。誰もいないって良いです。町を占領したドイツ兵の気分になります。

こんな素敵な古い建物があったり

「時の鐘」なるものがあったり。一回も鳴らなかったけど。これが鳴ると江戸時代へタイムスリップするらしいです。嘘です。

この町は裏路地が良くて、一人で地味にテンション上がってました。オーオー!!って。

ま、そんなわけで今回の走行距離約100kmです!!
道中の道は細くて交通量が多いし町並みもほとんど変化なしだったので走ってて面白くはありませんが、川越の「蔵造りの町並み」は良かったです。NHKのドラマの町になってるみたいですね、ポスターがそこいら中に貼ってありました。「つばさ」でLet's検索!


家に着いたら右膝の関節が擦り減ってました。至急コラーゲンをください。



kuma
2009.09.05 Saturday

ぽたぽたりんぐ(必死)


今日は奥多摩付近まで行ってきましたYO!!
片道約60kmなので往復で120km走ってきました、yo!
7時間くらいかかって帰ってきた、YO!
だはしんどい・・・YO。
道すがらはやっぱりロードバイクばっかりでピストは一人も見かけず肩身が狭いですわ。
私服っぽい服で走ってるのは俺だけか。
ぴちぴちパンツ着るのはかなりの勇気が・・・。
でもやっと夏っぽいことしました。
サドルでケツが痛いのを除けば、なかなかよいライディング。
遠出するときはサドル変えます。
柔らかいお尻大好きです!!ぷりぷりお尻で過ごしたいです!


kuma
2009.08.28 Friday

ち◯すこう

 
もらいました。from Kさん

大富豪で負けて無理矢理ウイスキー飲まされました。
帰り道はレロレロでもう少しでナンパされそうになりました。はい。


今日からちんすこう三昧!
おばあちゃんもち◯すこう!!
僕もち◯すこう!!



kuma
2009.08.23 Sunday

旅のおわり

 




はろー

今日の2時ごろ、無事帰還しました!
東京を出発してから25日、鹿児島から走り出して19日の長い旅でありました。
毎日、目が覚めた瞬間から眠りにつく瞬間まで、はたまた寝ている最中でさえ本当にどきどきで、毎日半端なく過酷で、半端なく充実していたよ!日々の充実感と達成感は自転車旅でしか味わえなかったと思うな。いつもその日に行けそうな範囲での目的地を決めていて、今日はそれが鎌倉から自宅というだけで、鹿児島から東京まで走ってきたという感覚は薄いのだけれど。でも今日で終わりなんだなー。あんまり嬉しくはないなぁ、これからまた退屈な日々が始まってしまうのかと思うと。自分でどうにかしなくちゃな、その退屈な日々を。

と、本当にいろんな事があった旅だったのですが、ひとつひとつ書いていくときりがないので、みんなに会ったときに話す事にします。まとめて、自由研究としても提出するよ。旅の途中で撮った写メは、自分のブログにアップしてくので見てみてね。

また旅するぞーーー!!!!!


大田




Powered by
30days Album
PR