ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2011.09.19 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.09.14 Tuesday

猿島へ行く! 第ニ回


 熊原くんのおうちに泊まった翌日、

翌日、朝5時に私たちは出発しました。


まだ空も薄暗いです。

気温はもう秋と言った感じでひやっと気持ちいい。

走り出すと、さらに気持ち良くて、自ずとペダルを踏む力も強まる・・・




多摩川を越え、川沿いに走り続ける。



途中のコンビニで朝ご飯食べたりしながら、走り続けます。







さすがに走ってると汗かくけど、ちょっと信号待ちして走り出しだ時とか、

冷たい空気を切って進む感じがスゴく気持ちいいです!

そして

Phew(ヒュー)〜っと走り続けて3時間半・・・





着いた!!!!

8:30、横須賀中央駅到着です。

距離は、およそ50キロくらい。

そしていよいよ、BBQ!!!!


つづく






2010.09.12 Sunday

猿島へ行く! 第一回

 先日、私と熊原君で横須賀にある猿島という島に自転車で行ってきました!
なぜかといいますと、私が何度か参加させてもらっているY.K.という集まりのバーベキューが猿島で開催されたからです。
(熊原君勘違いされているようでしたが、合コンじゃないよ)

せっかく熊原君と二人での参加なので、自転車で横須賀まで行ってみることにしました!


10時半に横須賀から出るフェリーに乗るということだったので、遅れないように余裕をもって出発しよう、と決めて、朝5時に出発することにしたので、前日の夜から熊原君のおうちにお邪魔しました。(正確には熊原君と熊原君のおねえさんのおうち)
私は明日にむけ、一年ぶり以上に前後のタイヤを交換して、左足が折れてしまっていたトゥークリップも交換して、準備ばっちりです!

地図を熱心に見る熊原君。

この時点でなんと夜の12時!
明日は4時半に起きるので早く寝ようということになり、私たちはこの後すぐに就寝しました。私は熊原君の持っている野宿用のシートを借りて寝たのですが、もちろんあまり寝心地の良いものではないので夜中に何度も起きてしまい、なんだか本当に野宿しているような気分になりました。

そして翌日、いよいよ出発です!

つづく

2010.09.06 Monday

あびばー!

 
ついたー!

東京駅から家までの道のりが新鮮。

でも疲れた。いろいろ考える旅にしたいと思ったけど、それどころじゃなかったね!
走って、寝る、で精一杯でした。考える暇なんてなかった。。。

でも、また行きたい!楽しかったから!

よし、寝る!

Powered by
30days Album
PR