ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.09.19 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.08.29 Friday

OOOOTeeAAAXXXX

やっほ〜
しさしぶりです!大田です。
最近は天気予報を真に受けて自転車乗ってないなぁ。でも自転車の事はよく考えています!!なぜなら自転車部だから!そして僕の自転車は9/8にファースト・アニバーサリーを迎えます。なつかしいなぁ、始めて中目黒のプロテックでピストに乗ったんだ。超うれしかったなぁ!二ヶ月近く待ってたからね、感動ですよ。でも怖かった!ピストはおろかロードみたいなチャリにも乗った事なかったので、どう漕ぎ出していいかとか、トゥクリップに足がハマらない!とか・・・。中目黒から板橋まで帰ってくるのにも結構苦労した記憶があります。でも最近じゃあねぇ、もう体の一部です。とかいってこないだ大胆かつ複雑なこけ方をしていま足にアザがあるんですけどね(一同笑い)


やっほ〜
こんにちは!大田です。
最近は展示の事が頭から離れません。だって結局適当な展示になって、みんなにがっかりされたら悲しいから。僕たちが芸祭でビッグバンを起こさないと!!!!!!!
展示のメインはTシャツの予定だから、どんなコンセプトでどんなグラフィックのものを作ろうかとか考えていて、展示方法でもビッグバンを起こしたいなと思っているよ。日々ビッグバンだね!
授業が始まったらganganミーティングやるよ〜!ていうか普通にみんなでご飯たべたいな。普通にね。

みんなのジャーナルおもしろいねー眼鏡!!
秋はガンガンみんなでチャリ乗ろう自転車




これ格好良くない?


大田







2008.08.29 Friday

OTA MILD / MENTHOL







sait
2008.08.25 Monday

もみじまんじゅう!

一週間ほど広島へ帰って、東京に舞い戻ってきたら雨か・・・。
自転車乗りたくて帰ってきたのに。

でもでも。

広島の自転車屋でぶらぶらしてたら「これ処分しちゃうから欲しい物もって帰ってええけぇ」

なに!?いただきまーす!!

ブルホーンバー、NITTOのドロップハンドル、BMXのハンドルも貰っちゃいました。

綺麗にすればまだまだ使える!!残りの夏休みは宿題とハンドルバーをピカピカにしちゃる!


欲しい人居たらあげます。ステムにはまるかどうかは・・・ですけど。


加工・整備担当 熊原
2008.08.24 Sunday

ララララ

ブログ見たらロゴとか旅とかがたくさん!かっこいいー
みんなたくさん走ってる。

沖縄の海で無人島を発見!
住みたいなぁ…
いつか島持とう。

明日は晴れたら久々のチャリ。銀座まで走ります!

海の子 ヤマシロ
2008.08.11 Monday

サマソニンニク2008



朝霧宣言を見て、チャリ通はいるのか?
と思って探したら結構いるもんです。
本気チャリも、ママチャリも。

札幌へ帰省中の友人が
夏の北海道と自転車の組み合わせは最高、と言っていたので、
来年のライジングサン、自転車と一緒に船旅でもしようかな。

齋藤
2008.08.10 Sunday

ロゴ

八百屋 木内です
みんなにデザインやってんなと思われたくてロゴを作ったのです

どうかね?

2008.08.09 Saturday

THe東京

広島出身の僕。田んぼと山と川に囲まれた田舎育ちの僕。隣の家まで100mはある僕ん家。
東京に住み始めて2年くらい、未だに栄えている場所に行くとすこし興奮する。

夜10時。思いつきの東京巡り、始まる。
まずはいつものコースで渋谷、に行こうと思ったけど途中の進路変更。代官山へとペダル向ける。その後、恵比寿→五反田へ。噂のモナホテルを片手間で探しつつ。。。まぁなんのリサーチもなしに行っても見つかるわけないじゃん。
てなわけで、そのまま大崎→大手町→品川を経由して銀座・・・へ行きかけの二度目の進路変更。芝大門をくぐり東京タワーへ。見上げると倒れてきそうな勢いの偽エッフェル塔。じゃなくて東京タワー。赤いです!


続いては大人の街THE銀座!やっぱり大人ばかり。綺麗な人に見とれて危うくタクシーに体当たりをメイクしそうになりつつグルグル旋回、日本橋のほうへ。はじめて見たけど意外と怪物チックな雰囲気漂う橋。夜に行くとちょっぴり怖いです。その橋のふもとに「eco edo 日本橋」と書かれたパネルとカラフルな風車。「おぉまさにecoチャリ男の俺にぴったりじゃん」とか思いつつ近づいていくと・・・ピチャ。ゲロに左足つま先inをメイクしました。麺類とか色々混ざったもぉ最悪なサラリーマンゲロ。運良く近くに噴水みたいなのがあったからチャプチャプ洗いましたよ。真夜中にこんな事になるなんて・・・「eco edo gero 日本橋」な夜でした。


そんな夜も、家につくと時計の針はam2:30を過ぎて。4時間後の朝には洗濯物を干す。

そして明日はまたネズミにこき使われる。
2008.08.09 Saturday

空腹とタバコのにおい



大田「自分にとって快挙となる事を成し遂げたいんです。だから、フェスの会場までチャリで行こうと思ってさ。夏は暑すぎるから〜・・朝霧ジャムかな?片道150キロくらいはあると思うから往復300キロだね!ひゃっほ〜!」

大田、朝霧ジャムにチャリで参加宣言!!!!!!!

8・9 朝霧宣言
2008.08.06 Wednesday

旅館うらかめや

土曜日の夜から実家に帰りました。
母と長野へ一泊旅行に出かけたのですが、
帰りに走った諏訪から車山高原のビーナスラインの景色がすごくよくて、
自転車で走ったら最高だろうなー、などと空想してました。
高原のさわやかな空気、そして眼下にはお花畑が広がっていて、
熊原メルヘンにぴったりな風景だったよ。

今回愛チャリはこんなふうに留守番してました。



MDFとアルミパイプで作った自転車台
穴からのぞくタイヤ!緑とのコントラスト!ラブリー。



そのうち自転車の色に合わせて塗装しようかなーと考えています。

大工担当 さいとう
2008.08.05 Tuesday

噂の大田サイクルBLOGにやってきました。

久しぶりにバイトが無い日。ネズミにこき使われる事の無い爽やかな日。

そんな日に久々の二度寝をしたら、二度寝し始めて10分程度でベットから転げ落ち、ドライヤーを若干破壊してまう惨事に見舞われました。

その惨事で背中を思いっきり打ってしまいなかなか三度寝が出来なかったので、前々から行ってみたかった聖蹟桜ヶ丘ってところにmy girl(自転車。涙)とお出掛けすることに急遽決めました!

聖蹟桜ヶ丘はジブリの「耳をすませば」の元になった街なのですが。さすがです。雰囲気が違います。一度も訪れた事の無い街になぜか親近感を抱く。それほどアニメとそっくりな街。今度はもっとじっくり散策したいです。

そんな街に、炎天下の中、スポーツドリンクを計6〜7本飲みながら、往復5時間かけての一人旅。流石にプラスティックサドルでは限界を感じたので後日速攻でサドル買いました。

見た目同じ、色も同じ、でも多少クッション率はアップしました。多少確実に。

で乗ってたらお尻がオレンジ色になりました。。。しばらくは慣らしが必要みたいです。


大田サイクル メルヘン担当 熊原哲也
Powered by
30days Album
PR