ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今ここ! | main | 四国NOW >>
2011.09.19 Monday



2009.08.13 Thursday

恥ずかしながらとりあえず

 帰ってきましたー
長かった、短かったけど
テッちゃん更新ありがとすー
皆様ご心配おかけしました!!




とりあえずフェリーでの写真

ママチャリ部隊 たか爺
台風の中、ちん家に自転車を返しに・・・かっこいいわ〜


ココからは一人旅写真
瀬長島という那覇空港の下の小さい島
飛行機を真下から拝めます
ヤドカリくん

ゲストハウス『けらま』でお友達になった方々
一緒にオリオンビールを飲み沖縄に馴染んできました

謎のお見上げが落ちてたー
ココからは沖縄秘密の花園編です
おいおいコレはすごい
と思うでしょ?でもコレだけじゃすまないのがオキナワ↓
なんとこの漫湖!
クジラが居て潮を吹くなんて卑猥な噂付き!!
潮は吹かなかったが本当にいるでやんの、クジラ 笑
けらまで仲良くなった潤さんと早朝に見に行きました
沖縄は女島だと二人で盛り上がり最終日を終えました
2011.09.19 Monday


コメント
お帰りなさいませ!

ぜひ漫湖公園行きたい!
漫湖公園で遊ぼうよ!漫湖公園の真ん中で穴でも掘ろうよ!!っばか!!
  • kuma
  • 2009.08.13 Thursday 18:38
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR