ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大田サイクル神戸支店 | main | 帰還 >>
2011.09.19 Monday



2009.08.08 Saturday

大田サイクル京都支店

京都上陸!

この頃沖縄には台風が・・・
木内君ゆっくりしてきてください

桂もこの時京都にいたもよう

部長は熊本!

大田サイクルは各所に散らばっております


宿の近く
東寺


以前ロゴマークとかをやらせてもらった和菓子屋さんに行ってきました!
のれん!初見!感動!

お茶とお菓子をごちそうになってのんびり

店主さんと久しぶりに再会したんだけど
夕飯に誘ってくれたり、家の方に遊びにおいでとか
フレンドリーな歓迎ぶりでした!

ありがと〜!


ちょうど五条で陶器市をやっていたので、そばちょこをGET
いいでしょ!!!これ!!!
京都の新人作家さんの作品なんだって


あとここも良かった
中心地から10kmほど離れた住宅街にある
「けいぶん社」
自費出版本とか古本を扱ってる本屋さん


京都のイラストレーターの人のA4ペーパーと
帰りに読もうと思って
暮らしの手帖(1981年)とまんが
あと、鳥を買いました。

京都は欲しいもの食べたいものが多すぎて
銭を遣い過ぎてしまうのでこのへんで帰ることに。
もっといたかったけど京都滞在は2泊
一人旅は楽しいけど贅沢をしてしまう!危険!


前日長距離バスの会社に聞いたところ、
自転車はお断りしてます!
という所がほとんどだったので(涙)

学割新幹線で品川へ
この日の朝に窓口で相談しておいたので、
後ろに自転車が置ける座席を取ってくれました。
2011.09.19 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR