ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< otaサイクリング! | main | POSTER_01 :FRESH COMER >>
2011.09.19 Monday



2009.04.26 Sunday

フリッカースタート!



K氏がフリッカーの登録をしてくれましたよ!!
写真部か!っていうくらいにばんばん写真アップロードしちゃいましょ〜!
http://www.flickr.com/photos/oootaaa
そしてそして、今週もK氏、てっちゃん、オオタで部活してきましたよ。
深夜2時に都庁前集合、それから千葉の市原までサイクリングしてきました。
夜は車も走ってないし、最初小雨が降っていたりしたけど気温もちょうど良く、本当に気持ちよかった!千葉に着いたのは4時すぎだったかな?それから海の方まで走ってみたり、土手で競争してみたり。コケてゴアテックスのカッパを破いたり(僕)。それからカフェで仮眠とって、千葉を代表する自転車ショップのDEPOT(ディーポ)さんに寄って帰ってきました。
東京に帰ってきてからはブルーラグでK氏のペダル周りを購入したり、学校の友人の作品展示をのぞいたり。解散は夕方17時ごろ。実に15時間ほどの部活でありました。こんなハードコア系活動もいいですね〜。ぼくは結構すきです。


大田






2011.09.19 Monday


コメント
いや〜お疲れさんば。
昨日は夜9時前には寝ちゃいました笑
また次はみんなで行きたい!!
  • k
  • 2009.04.27 Monday 16:39
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR